燕 水仙が綺麗に咲きました。
今日のばら🌹🌿さん達にはもう会えないかもしれません🌹綺麗に咲いてくれました…ありがとう〜💕🌱
まだ見頃ではないですが、少しづつ咲いてます。 ブルーアイお馬くんに会いに来てね
🌿山間の美味しい空気とやっと見頃を迎えた薔薇🌹さん達の癒しを楽しんで頂けたら幸いです短い期間ですのでぜひ多くの方に見て貰えたら嬉しいです🤗🍀横瀬町オープンガーデン開催中🎈お待ちしております
今朝のお庭です。バラと宿根草のガーデンです。バラがだいぶ咲いてきました。16日よりオープンします。よろしければ、お出かけください🌹
かなり咲いてきました🌹19日頃からオープンの予定です。
いよいよ見ごろになってきました。21日からオープンします🌹お気軽にお越しください。心より、お待ちしております。
今の様子です。バラも少しずつ開花してきました。オープンは20日から予定しております。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
5月15日オープンします🌹皆さまのお越しを心よりお待ちしております。