オープンガーデンよこぜホーム
オープンガーデン一覧
横瀬の天気

新着情報

ページ:12345...最後 »
挽きぐるみ手打そば 花いかださん
160920_133030

40番 花いかだです。 このところ、秩父の山里も雨雨雨…やはり、台風の影響かと思います。全国に被害があり心苦しくなります。さりとて自然の猛威には勝てませんが、ただ用心、用心ですね。ただいま、我が庭は秋海棠が雨に濡れながら […]

村越道子さん
IMG_20160814_100250.jpg

突然の雨にも、負けすに咲いています。  

挽きぐるみ手打そば 花いかださん
120919_123956

40番 花いかだです。 横瀬の里は、春、初夏の花ばなが終り、夏真っ盛り!ですが、秋の気配もすぐそこに。私のにわは今、「緑のカーテン」ゴーヤの白と緑が涼しさ を醸し出しています。お客様に褒めて頂いたり、涼しく一石三鳥ですね […]

藤野信子さん
IMG_1382.JPG

暑さにも負けず、涼しげな花色の「セラトセカトロリバ」が咲きました。iPhoneから送信

挽きぐるみ手打そば 花いかださん
150623_152627

40番 花いかだです。気候が安定しない日々ですが朝夕、庭の手入れに忙しくしております。今、私の庭は半夏生(はんげしょう)が白く色づき、楚々とした涼やかさを醸しだしています。ぜひ散策して五感をお楽しみ下さい。

村越道子さん
20160629150017.jpg

バラも、二番花が咲きました。

藤野信子さん
IMG_1213.JPG

紫陽花が満開になりました。 今年は花付きが良くて、とても綺麗ですiPhoneから送信

藤野信子さん
IMG_1077.JPG

クレマチスの「ブルー エンジェル」です

藤野信子さん
IMG_1045.JPG

クレマチスの「プリンセス ダイアナ」です

藤野信子さん
IMG_0906.JPG

バラが咲き出し、今一番華やかな季節です。 どうぞ、お出掛けください。iPhoneから送信

ページ:12345...最後 »

ガーデンマップのダウンロード

  • 全35ページ(表紙含む)に横瀬のオープンガーデンがエリア毎に掲載されています。
  • PDFファイルですので、ご家庭庭のプリンターでも印刷できるようになっています。
  • 鑑賞のルールをよくお読みいただき、ルールを守ってお楽しみください。